Entry Navigation


category
スポンサー広告

World Cross PvP & 日韓交流戦

皆さまこんにちわ(@w@ エンジェルです♪

1週間ぶりのWCPを昨日やりました!1週間やらなだけで・・・
category
未分類

大変お久しぶりです!

ども~!Angelhartです! Blog書くのすっかり忘れてました(@w@; ごっごめんなさいorz

1年ぶりくらいになりますかね~(@w@アヤハヤ ちょっとサボりすぎですね;;けどGEは元気に活動中ですw

現在エンジェ家門はWCPvPor町PvPを中心に前と変わらず活動してます!♪

でっ! 黒エミLoveは相変わらずなのですが! 新たに好きなキャラが2名登場しまして・・・

NewMCCでWCPvPもがんばっておりまっす!♪

新たな2名のキャラクターとは...
category
未分類

WCPリサで久々に出陣

どもどもエンジェです(@▽@)♪ 前回のお約束どおり・・・
category
未分類

下級スタンスが秘める無限の可能性!

皆様こんにちわ!定期メンテナンスとアップデート、WCPのポイントリセットなどまたもや延期となってしまいましたが、被災された方の事を思えばなんのそのですよね!>、<b 刺激がほしい!そんな方に今日は・・・
category
未分類

ペルタスト...その威力は!?

皆様どうもエンジェです(@▽@)♪ 昨日ペルタストファイ子でWCPに・・・
category
未分類
