
category
スポンサー広告
Relation Entry

Hellena 

めっちゃお久しぶりです・・・
今月は張り切って更新してくぞ~~><b 

さてさて♪アルセンサーカスがアップデートされて2週間がたちましたね~w皆さんヘレナ姉さんとアニア嬢は編入しましたか♪(?w?) してない方・・・ぜひ編入お勧めしますよぉ~ん>w<b
capture_00111.jpg
エンジェ家門は現在ヘレナをマスターに向けて育成中ッスw
capture_00126.jpg
党員さんとSQを組みながらの放置で頑張っております!
capture_00127.jpg
EX Lv4 50%をすぎたところです><;先は長いですが・・・(笑;)このまま一気にマスターヘレナまで頑張るっすよ~><b  

ではでは今日はこの辺で~♪
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

育成がんばって~^^ って、もうEX4?!はやいよ、それ~。

 コロニーでのヘレナの活躍、期待してます~^^b
  • 2009⁄05⁄12(火)
  • 23:38

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/10-034eba88

