スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コインブラでの休息

お久ぶりです><;結局5月もおろそかにprz 今月も・・・もう中旬じゃんT_T がんばって更新してくまっすw  話もどりまして・・・
コインブラ1chでやっちゃいました!w大胆ボーズキメ!!
capture_00170.jpg
党首のひなさんと一緒にヒナレンジャー?(笑) みなさんにとっても見られている気がしましたが・・・楽しかったです。 またぜひともやりたいです~w また一緒にやりまっしょい♪>、<b
capture_00171.jpg
そうそう、ヘレナは無事マスターになりました^^ 経験値カードは結局560枚ほどで、使いたい症候群に襲われ・・・(笑) 

ではでは今日はこの辺で^-^
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 11:53

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/13-fe16fa11

