
category
スポンサー広告
Relation Entry

Dignite Costume

ヘレナ育成が終わり、今度は魚子もマスター育成中です><b そんなこともあり作ってみました・・・
ディクニットコスチューム♪ p(>w<)q 
capture_00181.jpg
まずは魚子デグデグをソッコー作りましたw 綺麗なコスですよね~^^
capture_00185.jpg
次にファイ子!クール&セクシー!胸元、背中、左太もも・・・ふむwすばらしい♪
capture_00189.jpg
最後にスカ子、スカのコスって本当に露出ががががw 
capture_00204.jpg
レッドクロスとホワイトクロスは党員さんから150ずついただいて作りました!ハハハ・・・(笑;)恵んでくださった党員さんに、改めて感謝申し上げます m(__)m

そうそう魚子はただいまExLv5まで育ちました^^このまま一気にがんばるぞぉ~ では^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

 うぉお~。ディグニット3姉妹ふつくしすぎる!


 魚子もかわいいね。クロスチャームとか細かいところまでこだわってる!


 ディグニット3着か~。これを見てたら、全職作ってみたくなってきた><b
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 12:45

書き込みありです^^ 全職私もほしいかも・・・(笑)
  • 2009⁄06⁄16(火)
  • 14:46

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/14-6f726d3c

