スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

コインブラシャッフル

新コスに期待して待ちに待ったシャッフルは・・・
アヘ・・・DFだと・・・マスケに・・・っていねーーっす>w<;
medama_01.jpg

DSだと・・・短杖じゃエミ使えないジャマイカ(;ω;)
medama_02.jpg

ロミナコス・・・
medama_03.jpg

あ・・・カワエエ~~♪
medama_05.jpg
こんな感じで期待していた新コスは・・・ロミナとビセンという私は編入すらしていないキャラでしたっと・・(笑;)次回こそセルヴァorヘレナがくるはず!!!(笑) 武器も私には・・・って感じでした(笑)      次回に期待っと~~♪笑
5回まわしてみて初回にロミコス3回目骨腕輪という結果でした^^なかなかかなぁ~w

そうそう魚育成も終盤さしかかってますよ^^Lv117の40%です♪ あと2~3日><ガンバリヤッス!
capture_00227.jpg
※SSは猫帽子ゲッツ記念に撮影したものです~ビセン新コスを着ていたひなさんと一緒に撮ってみました^-^

ではこの辺で^-^ノ
グラナドエスパダ・ブログ

スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

 おお~育成順調やね! しかし・・・なんで魚子は水着なんだ?w
  • 2009⁄06⁄28(日)
  • 22:59

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/15-e4112815

