
category
スポンサー広告
Relation Entry

暴走エミリア

ダークエミチャン情報がついに・・・
おお!!ダイナマイトセクシー!!武器も短杖、長杖両方使えるとのこと!!そして固有スキルもあるみたいでッスこらたまらん><b  
00771.jpg
気になる編入条件わっと・・・

条件

格闘星座スタンスクエストを完了した状態で編入NPC「グルトルデ」で街に接続すればクエストが発生します。
って・・・格闘キャラマスターですかい>ω<;;; エンジェ家門にはもちろん存在しませんのでソソを今日からマスター育成しよう思っております!!(現在育成中(笑) 探偵マスターじゃなくていいんですよね><?ちっと不安ですが・・・頑張ってダークエミのために育成していきますんで応援よろしくです><b
capture_00292.jpg
武器は党員さんにお借りしたナイスな感じのレックガードでじゃんじゃんあげていきやっす^^b

ではこのへんで^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

 改めて見てみると、黒エミの衣装すごく挑発的ですね。目・目のやり場に困りますw

 どちらにせよマスター格闘が必要ということで、ちょいっとマゾイ気もしますが、エンジェさんなら黒エミ編入できると信じてるっ!グルトルデパパを乗り越えて下さい^-^;


 ということで、また遊びにきまー
  • 2009⁄08⁄22(土)
  • 00:38

コメントありです^^ 頑張ってゲッツするぞ~~><
  • 2009⁄08⁄22(土)
  • 03:49

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/17-01b50f3e

