スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

AngelRod

さてさて新ガチャが来まして♪・・・
 武器はどんなんかな~っと思ってのぞいてみれば・・・まさかの33等級長杖!!!>、<
星座武器にも存在しない長杖が登場しエンジェ家門は大興奮しやしたwしかも武器の名前が「エンジェルロッド」私の名はエンジェルハート・・・こらぁ~~ゲッツするしかあるめ~べ!!(笑)
 とまわしてみるも・・・Ex覚醒書^^スタビ^^Ex覚醒書^^etcってな感じであたりませんでしたprz
が!めげない私は思い切ったマイクで・・・
 capture_00300.jpg
 ゲッツ!することができましたT_T)bめっちゃ×2うれしかったですw全財産を失いましたが^^エミチャンのためならそこは気にしません!!
capture_00303.jpg
 ちょっとエフェクトが強すぎて武器が見にくい感じもするけど、武器の形も色もエミチャンにとっても似合うんだす♪><b
capture_00305.jpg
 そのあとガチャでもらえたソケット安定剤を使って加工してみたら4回で3Sをゲッツ!!エンジェ家門に本当のエンジェル来てたかもw サーセン OPは気にしないでください^^;;;;
  
 あ^^そうそう探偵は順調にExへの階段を上ってますよ^^  

この杖に絶対すっごいOPつけるぞp(>ω<)q

 では また^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

お初コメ失礼しますー(´・ω・`)ノ

先日はPvお誘い頂いてありがとうございました(*´ω`*)楽しかったです

天使長杖ゲットしたのですね・・・おめでとうございます!超OP付けてフォトン殺人、アポカリ殺人期待してますー(`・ω・´) b

そしてそのソケット運ください(;´Д`)
  • 2009⁄08⁄26(水)
  • 06:12

うあああ!

 こ・これはエミに似合いすぐる!とてもヘンタイうざおに似合う代物ではありませんわっ!


 私もSS見て興奮ぎみです。コンチャ。ますますのエミのご活躍を期待しています!!
  • 2009⁄08⁄26(水)
  • 07:01

 ベルさんコメントありがとうございます>w<♪    また一緒にPvぜひやりましょう~♪ 
神OPでハイパーフォトン頑張るッスw
 ソケット運はあ・・・げレ・・m(笑)

 
 
  • 2009⁄08⁄26(水)
  • 10:41

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/19-71b627a3

