
category
スポンサー広告
Relation Entry

The Judgment of Bynw ジャッジメントオブビニュー

探偵育成初めて1週間くらいが経ちました・・・
探偵Exになりました^^; ひと段落って感じです(笑)
capture_00321.jpg
黒エミ編入のため(だけ)育成しているのでただ放置育成だけでなくエラク狩りにも振り回しております
 理由の一つがこれです^^
capture_00323.jpg
星座短杖を作ろうとおもいまして!エラク狩りをしております^^二つ目の理由が経験値がなかなかおいしい!>w<b
capture_00317.jpg
こーんな感じです ルーンはまだまだ集まってませんが(笑;)気長にやっていきたいと思います^^
探偵マスターまでもう一息!!頑張っていきやっす><b
 
ではまた^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

びにゅー

 おぉー!星座短杖ですか!ビニューはかっこいいですよねぇ。憧れちゃいます!
 
 作ったおりには是非見せびらかしてやってください!のんびり待っておりまする。
  • 2009⁄08⁄31(月)
  • 07:28

応援ありです^^ 編入前にできたらボンさんにもってもらってSSとりまっす>w<b
  • 2009⁄09⁄01(火)
  • 13:46

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/20-5989ce4d

