スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Setember

さて8月も終わりましたね、夏祭りや海や川、夏を感じられるところには皆さんお出かけになられましたか?^^9月も始まり・・・
新しいスタートっすね!(笑) 私も新しいことにチャレンジしたいと思ってます^^
capture_00284.jpg
さてさて話し戻しまして少し前に討伐した2体のボスを乗せて見たいと思います^^
ca<br />pture_00285.jpg
まずは・・・ドロップもあまりおいしくなく忘れられていそうな・・・アバランチェを討伐w 肩や腰から出ている人みたいな群れを見るとゾッとしますw
capture_00262.jpg
もう一体は天上にいるジャイヤンキーパーを討伐!!こいつはほんまにデッケーっすw 倒すのも苦労したのを覚えとります><;(党員のお手伝いでいったエンジェ家門w)

 こんな感じでユニハントをたま~にしていますw結構ユニハントは楽しいです♪皆さんもぜひハンターになってみてください>w<b
探偵のほうは?っといいますと現在ExLv5を迎えようとしていますwまだまだっすね(笑;)

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/21-2fd436f0

