スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

ユニークハント?!

今日の朝がたアプデ前にユニ探しをしてみました・・・
capture_00328.jpg
ハント隊員はレビデで探すのもス~イスイのエミちゃん♪と蘇生もできちゃうミフちゃん、マスターしたのに出番が少ないアデ姉さん>、<の3人でハントに向かいました^^
 今回最初のターゲットはぁ~~~アングラー!    で!1~3ch全部見たのですが・・・見つかりませんでしたprz ですが!気を取り直して次に!
capture_00329.jpg
エルモク探しをしに雪国へ! が・・・エルモクもお留守でした・・T_T 
capture_00331.jpg
それでもめげずに隣のエリアでもっかい!エルモク探し!♪・・・が・・・いないprz
capture_00332.jpg
すぐに立ち去るのもしゃくなので雪国のアイテムショップお姉さんとごあいさつしてきましたぁ~あそこの存在忘れられてないかちっと心配になりますよねw個人的に気に入ってます♪>w<ショップ姉のコスをロミナコスでだしたらいいのではないかとふと思ったり・・・(笑)
capture_00333.jpg
それでもめげずに!今度はアヴァランチェを探しに!が・・・アヴァランチャも御留守でしたprz

結局ゲレロ、シャベンにも出会えず・・・ユニを一体もハントできない旅になってしまいましたとさ・・・(笑) 少し憂鬱な気分になってしまったけど!次回もコノメンバーで狩りに出かけてリベンジしたいと思っておるしだいです>、<b

あ!そうそう探偵はExLv8 60%にさしかかっております!も~ちょいです(笑)

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/22-054bd147

