スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

アップデート!?・・・とYUKATA?!

お久しぶりです>w<;10月に入りましたねぇ~♪そして待望の!!・・・
アップデートきたぁ~さっそくアップデート内容を確認!

アップデート内容
 ・新ミッション追加:「聖魔水の真実」 挑戦してみた~い^^
 ・レイドボス ミッション実装 いつでもできるっていいよね^^
 ・ウィザードに「星座スタンス」追加 フハハエミちゃんの時代・・・(キリ
 ・トランプシリーズ コスチューム・防具 ん~~つかうかな?w
 ・ポストボックス メール機能うれしいね^^
 ・快適プロジェクト ついにバラック内移動が!w

ぬ!ぬぬぬぬ!新スタ、レイドおkおk・・・が!!

なにかぬけてないですか!運行様!



私の待ち望んでいた黒エミは・・・どうしたの~~~ ( TωT)ノ ってな感じで少しばかりショキングでしたが待望のアップデートもあと数日後に控えているんでワックワクです♪

そうそう♪前回話そうと思っていたのはこちら!
capture_00368.jpg
経験値カード3000枚計画~♪ 結構大変でしたが目標達成できてよかったです^^だれに使うかって?・・・そらもちろん!あのお方ですよ(笑) ヘヘh
capture_00362.jpg 
そして今回のガチャでミフユ新コスゲッツしました♪
capture_00364.jpg
ミフユってとってもナイスバディーですよね・・・♪
capture_00366.jpg
黄緑・・・なかなか!(キリ
capture_00369.jpg
結構新コス気に入ってます^^ 

今回はこんなところです♪今月も頑張ってきまっしょい♪ d(>、<)b

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

リンクについて

こんばんは^^
ブログにお邪魔しちゃいました^^;

先日お話したリンクの件
党HPへ張らせていただきましたので
ご報告しますね^^

よろしくお願いしますm(_ _)m
  • 2009⁄10⁄07(水)
  • 01:53

わざわざありがとうございます>w<

これからもよろしくです^^
  • 2009⁄10⁄15(木)
  • 16:01

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/25-f7a8015a

