スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Emilia Giannino

おひさしぶりです♪ d(>w<)b 10月も中盤に入りましたねぇ~、インフルや風邪流行ってますんで気つけてくださいね(;ω;) うがい手洗い忘れずに!

さてさて私は現在・・・
ノーマルエミリアをマスターさせようと思い育成中です (p>ω<)q 
それに伴い保護者グレイス先生も一緒にとりあえずExまで上げようと思いアゲアゲしている最中ですw capture_00373.jpg
保護者がVtという・・・なんとも笑える我が家門です>w<; フリントも覚えさせてもう少し効率よく育成しようと思ってます(笑;)
capture_00374.jpg
エミちゃんとグレ先生がExになり次第、カリュも含めレベあげしていく予定です♪ エミチャンだけ先にマスターしてしまう可能性が・・・大ですが(ボソ)  まぁ~っととっともかく!! 頑張ってあげていきます^^

AngelNews
新しくリンクさせていただきました CURRENT党さんのHPですこれからもよろしくお願いしますm(__)m

では今日はこのへんで^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/26-543cdbf0

