スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

公式ビジュアルクロニクル&インペリアルホイール

またまたお久ぶりです;; 11月に入っちゃいましたね今月は更新頑張ります!p(>w<)q
寒さも冬らしくなってきましたねぇ~♪今年も後1カ月半思い出に残る2009にするぞぉ!
 
オッホン

GEの話に戻しまして、少し前になりますが・・・
 公式ビジュアルクロニクルを購入して!エミチャン新コスをゲッツしましたぁぁぁぁぁ~♪  YAHOOOO~~♪書店オープンっと同時に駆け込み購入したのは秘密です( ̄▽ ̄)
本の内容は・・・もう少し乗せてくれてもいいかなあ~っと思ってしまったのが本音です>w<;
capture_00396.jpg
さてさて付属の(私には本が付属ですが)エミチャンコスは基調カラーがなんと紫!
capture_00397.jpg
今までのコスに比べアダルトなテイストになってて、とってもいい感じです^^
capture_00390.jpg
そしてそして!待望のセルヴァコスも今回のインペリアルホイールで登場しました^^ 肩のユニコーンがまた魅力的!
capture_00391.jpg
こちらも紫を基調としたテイストです^^クルービューティーって感じですよね♪ちなみにセルヴァコスは党員さんに安く売っていただきました><とっても感謝してますm(__)m
capture_00403.jpg
ちなみに今回のホイール(も・・かな;;)はボロボロでしたとさ・・・コスだけでも手に入れられたので満足ですw






そんこんなで楽しくGEライフを過ごす中最近は派遣レイドによく参加しています^^ 派遣(王派)レイドでは最後にクラッカーをして100cの取得権を決めるのですが・・・そんななかちっと笑える光景みました♪










ツゥギャザ~~~~w   =====「(  ̄▽ ̄)」
capture_00413.jpg
二人並ぶとかなりの存在感です!w  

では今回はこの辺で^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/27-e2161007

