スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

匠レザーベルト

さてさて大型アップデートまで残すところ1週間になりましたね^^・・・
ダークエミリア編入の準備を早々と整えて、前回アップされずorzでしたが(>w<;)もうちっとの辛抱だすw

さてさてw私エンジェは少し前からアクセサリーをアップグレードさせるため氷の塔にもぐりこんで、レシピドロップを狙っていましたwそして!3日ほど前ついに一つ目のベルトレシピをゲッツ!うれしかった(;ω;)
capture_00437.jpg
ちょっとはしゃぎすぎなチャットはしかとしてください( ̄▽ ̄;;)
capture_00439.jpg
グレイシャルバリュキュリーからドロップをいただきました 大佐ありがとう~w(パタパタもおとすのかな?w)
capture_00441.jpg
さっそく製造!そして100cを1枚だけ使ってエンチャ!コココレハ・・・・消しにくいOP(>w<)貯まるまでこれでw
あと匠レザー2つ製造が第一目標!ですがんばるぞい^^

トリプルエミ(ダーク、賢者、エミ)のためにじゃんじゃん強化していくます>w<)b



リンク追加しました^^ ベルRさんのアルビ川の32小節 です よろしくお願いしますm(__)m

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/30-9d3590fe

