スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

故郷からの旅立ち

1月も終わりに近づき2月を迎えようとしていますね^^春ももうすぐやってきますよ♪ さて・・・私Angelhartは・・・
本日故郷ひな党を離党しました。 GE始めてからずっとお世話になっていた党からの旅立ちはとっても辛いものがありました・・・。なによりひな党の皆さまは優しくて、楽しかった・・・私の無茶な注文にも答えてくれたり、エンジェはお世話になりっぱなしでした。

ひなさん色々無茶言ってごめんなさい、大変お世話になりました。

ボンさんとのレイド、チャットたのしかったよ^^

セグさん時には厳しく時には優しく何から何まで教えくださってありがとう・・・私の師匠です

嫁さんは私の中ではライバルでもあり憧れでもありました、よめさんみたいになりたい!ってずっと思ってました(ボソ 

グレさんは私をいつも優しくフォローしてくださいましたね、拳銃さばきを見るのはとっても楽しかったです^^
初めて一緒にジャケンレイドいったのは良い思い出です^-^

ぬこさんは神様みたいな感じでした^^w
capture_00472.jpg
党の皆さん本当に楽しかったです ありがとう 
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

WTにひな党から初めて選出されて、更に大きくなっていってる!

同じゲームで同じ時間を過せたことを記念に思ってます^^

党は違えど同じ鯖^^:

またお相手してくださいな><
  • 2010⁄02⁄04(木)
  • 01:08

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/34-e89196d4

