スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

新しい故郷

こんにちわ♪エンジェです^^ 2月も5日が経とうとしていますね~皆さんはどうお過ごしですか?
さてさて私エンジェですが先日ひな党を離党し、今週の水曜日から・・・
PKW(PanzerKampfWagen)党でお世話になっています^^ PKWの皆さまもとっても温かく迎えてくださりうれしかったです(>w<)うれしすぎたのでつい、入って早々PvPをお願いしちゃいました( ̄▽ ̄)>♪

さてエミリア大好きエンジェ家門ですが・・・ただいま浮気中ですw誰にっと申しますと・・・
capture_00483.jpg
ヘレナ姉さんです(>w<)♪ 新コスがストライクゾーン過ぎました^^;サーセン 美しすぎます♪( ̄▽ ̄)♪!

ってなことでヘレナの専用装備を揃えることにした私は・・・Exスタンス(特殊+特殊or属性)ではつまらないっと思い属性腕輪を2つ作ることにしました!w やはり!魚といったら火だじぇ!(火ω火)!っとおもったのですがやめてぇ~(`ω`) んじゃ~~雷か!(雷ω雷)っとも思ったのですがやめて~ぇ~♪ 町でも寺院やPYや狩り場やコロニーでもめったに見ない・・・氷を作ることにしました!!(氷ω氷)
ノーマル腕輪で狩りをしたりPvしたりしていましたが以外に使いやすい!っと思いました(使ってみての感想)ちょっとばかり癖がありますがそこも面白い要素の一つだと思っております^^ 
capture_00484.jpg
氷のエンジェを目指します! もちろん星座氷2製造しますよ~^-^
まだまだPvPではなれない動きなのでグダグダしていますが頑張ります>、<b
capture_00480.jpg
capture_00481.jpg
一応覚えさせてミマシタ・・・使う気はないんだかね(>w<;;) 好きになると止まらないエンジェです^^;


追加リンクをご紹介  
     君のハートにピストルショット       たて笛さんのブログです^^
         気が向いたらね( ^ω^ )     ウニィさんのブログです^^
              焔蒼withGE         焔蒼さんのブログです^^                                    手袋は履くもの☆    ア~クザラッドさんのブログです^^
あいるんの脳内妄想          Wiilderさんのブログです^^

今後ともよろしくお願いしますm(__)m

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

かとれあ かとれあ

 やっほー。おふぃさ。カトレアコス大人気だね!エンジェがそこまでハマっていたとは知らなんだ。ヘレナ使いでもいいと思いマス!

 しかし氷星座を作ったのは驚き・・・めずらしいね!!^-^b
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 08:39

toボンさん 

お久しぶりです^^ お元気ですか~♪?

今度直にお見せしますね^^
  • 2010⁄02⁄09(火)
  • 19:27

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/36-cb711a4f

