スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

カトリ&エミ

大変お久しぶりです><;2月中旬以来の更新です
 5月も終わりに近づき梅雨入りしたのかな?ってくらい私の地元は雨が降っております^^
今回は新しくバラックの仲間入りをしたカトリーヌ トルシェーことカトリちゃんのお話とエミちゃんの装備について少ししたいと思います
capture_00532.jpg
えーまたもやエミちゃん意外に浮気しちゃっているエンジェです(@▽@;)サーセン
今のメインは暗黒エミさん.カトリちゃん.バカエミちゃんです
capture_00529.jpg
そして作ってみました!wアップグレードデスチョッピングR2つ!なかなか良い感じのOpがついたのでヨシヨシです
デスチョッピングは射撃に10増加がスタンスについていますがリングに5%ずつ付けると打ち消せるので大きいですね>、<b
capture_00528.jpg
もちろん!武器も作りましたよ^^bホワイトダガー2つ!えっ!基礎攻撃力がBDより20%低いって?竜におp付けた方がいいって? 大事なのはmitamedesuyo! っという感じでまーまーのおp付けましたまた後日アップしますね
capture_00530.jpg
おっとカトリちゃんはここまでで メインエミちゃんの杖についにきました!!!これで永遠エミちゃん無双です!
>w<b YAHOOOOOOOOOOOOOOO♫ あとは天使杖に攻撃と等級つけるじぇええええ!!
capture_00531.jpg
もちろんエミさんのリングもアップグレードさせましたよ!チップに余裕できたら知識おpがつくまでエンチャするw
capture_00533.jpg
バカエミのリングも強化しましたよ!かなりVISぶっ飛びましたがっき気にしないんだからね(@@;

そんなこんなでPKWにきてからもがんばっておりますよ 

PVPの企画もがんばっていくので皆様ご参加していただけたらうれしく思います

ではまた ^ー^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/37-04eed0fb

