スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

紅-KURENAI-

こんにちは♫エンジェルです>ω< 今日はアスカちゃんとバックコスの話していきます
 私エンジェ家門もアスカを編入しマスターにしましたよ^^ ミフユちゃんの双子の妹ということなのですが
capture_00535.jpg
 アスカちゃんのほうがちょっとお姉さんぽい顔つきの気がしますねW
capture_00538.jpg
 そんなこんなで大剣がずっと欲しかったわけですがいまいち今ある大剣の形が好きではなく「あの」大剣を待っていた訳であります;;
capture_00536.jpg
 皆さんもご存知今回のガチャの賞品クレナイ大剣です!♫昨日は連続マイク失礼しました>< 持っていたVIS+フレにお借りして今朝ゲットすることができました!ささやきくれた方本当に感謝です(TωT)
カッコイイですよね!? MITAME重視のエンジェは性能なんかよりかっこよさナンッス!W
エンチャがんばりますよ~~~>、<
capture_00543.jpg
さてさてアスカちゃんはこの辺で^^ バックコスのお話ですね!幸運のチケットとやらが皆さんご存知のように実装されましたよね♫あの中のバックコスでずっと欲しかったのコスの一つがこのエンジェルウイングです^^
capture_00545.jpg
次にあのあれですよ!!セッセッフィロス!ウイング これで私も最強ダス!♬
capture_00540.jpg
それでもってアンジールウイングですよ! これで英雄になれ....ないですよねーー>、<
え!?OPがないバックコスなんかGO☆MI...だって!?ワールドトーナメントで付けるんだからね!
                             ※モデルはミフユちゃんです
つぎはあのーーバファメットをもらってサンタエミコス+バファメットでファイヤーエミちゃんやってみるだす!

ではでは今回はこの辺で^^ノ 皆様 ごきげんよう♬
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/38-642a84f2

