スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

レイドミッション!

6月になりましたね^^WTも開催されるし!なかなか充実した月になりそうですw
 えぇーっと今日はレイドミッションのお話したいと思います>、<b
capture_00561.jpg
 先週の日曜日にいってきました!レイドグリフォン!フレがくる前にちっと警告文たるものを読んでみましたところ...グリフォンは神聖なる生き物で人と共存していたとか、いないとか(@@)けど人間が開拓を進めすぎて関係は壊れ...討伐対象にされちゃったみたいですwとってもかわいそうな気がするのは私だけかな(@@;?
まー倒せってんだから!倒すしかないですよね(@▽@)b
capture_00564.jpg
 ゲートを開いてもらっていざ!出陣!
capture_00565.jpg
グリフォンさん!見っけ!って等級高いっすwww これから挑戦しようとしてる方...ご用心ですw
capture_00566.jpg
そんなこんなで痛い痛い!っといいながら削っていたのですがエンジェ家門はこのSSの3~4分後ログアウト現象に陥りましたorz ドロップはレシピ三昧だったそうなので期待していかない方がいいですね(;ω;) 
 グリ神様を拝みにいくミッションってことでw >、<b
capture_00567.jpg
ミッションイベントの消化を私だけできなかったので再度違うレイドで消化しようといわれ!きてみた!ラフレ!
capture_00568.jpg
エンジェ家門(カトリ、アスカ、バカエミ)べ◯R家門(ホセ、ホセ、風ソホ)というふざけた構成でトライ^^
エンジェルフォールンですげーだめ出るんじゃね^^っとかいっちゃっていざ出陣!



結果...倒せなかったんじゃないだからね!寺院の時間が近いからやめたんだからね!
削れないことはないので今度再トライしたいと思います!(@@
capture_00569.jpg
その後もローヤルいったりウレウスいったりかなり満喫しましたよ^^b おっとこの辺でミッションのお話はおわり
capture_00574.jpg
クレナイにこんな感じのおpが付きました^^b屋敷での火力アップのために欲しかった武器なのでもう少し余裕できたら無生物特化つけれたらなっと思っておる次第です! え!wそれならEL100で十分? 大事なのはMITAME^^

では今回はこの辺で^ー^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/39-4f5ba6c6

