スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

カトリとセルヴァ

皆様お久しぶりです>、< 6月も残すところあと2日になりましたね~じめじめしていますが元気よく夏を迎えたいとおもっております!さてさて私エンジェは
WTに出場しました!っが...結果は第一回戦敗退という結果になってしまい応援してくださった方々にお詫びしたいです>、< 次!次こそは出場できたならばかならず良い結果を出したいと思いますのでなにとぞ応援をお願いします!

では今日の本題にもどります!^^
capture_00634.jpg
えーっと私エンジェ家門の最近の編成は黒エミ、カトリ、愚エミの編成でがんばっていたのですが、カトリ人口の増加と短剣スキルの性能に頼りすぎてるんじゃないかと前々から感じていたので
一度カトリを編成から外したいと思います!(2日ほど前から既に外してるんですがw)
capture_00635.jpg
EXスタンス特に最近のスタンスは威力、発動速度、範囲が以上にまで強化されプレイヤースキルを必要としないまでになっていると感じます。 そこで初心の編成でもあるセルヴァに戻しがんばってみようと考えた訳です>、<

カトリ範囲でどーーんがあったのでセルヴァに変えてすぐの寺院などでは思い通りに動かせずボッコボコにされましたっが!黒エミとのコンボなどを模索していい感じで戦えるようにしたいと思ってます!
capture_00641.jpg
数日前にマイクで募集していた星座長剣FC品(フルチューン)にいいおpがついたのでこれでしばらくがんばります>、<b EXスタンスには貫通補正がありますがVTスタンスにはないためそれなりのおpが求められるためついた時はうれしかったっす>、<bうってくださった方ありがとうございました!♫
capture_00640.jpg
セルヴァの特徴といえば防御等級1+免疫アップのデスティーノこれは必需品ですよね!(@▽@)
capture_00642.jpg
効果時間が3分20秒あるのでかなりうれしい!
capture_00638.jpg
そしてアーム初期状態から攻撃等級+1そしてエンチャでさらに+1できるのでがんばって付けたいと思います アームが+5なのはどうしてなのか...自分でもかわらな~い(@▽@)
capture_00639.jpg
もちろんアップグレードしましたよ!先ほどいいましたがデスティーノ効果が3分ちょいあるため固有スキル発動後ラピタR二つにしてもいいかもなんて考え中です

おっと長々失礼しました>、<そんなこんなでエンジェもがんばっております!

WTが終了したためまたEXスタンス無しの制限PVをしていきたいと思っております!参加してくれたらうれしいです^^

ではまた^ー^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/41-c0c598c4

