
category
スポンサー広告
Relation Entry

The Will of Acubens

さ!七夕もすぎまして夏らしい暑さの日がちらほら感じられる今日この頃ですね^^さてさて
私エンジェは
capture_00650.jpg
現在星座曲を作ろうとお金を貯めているところです!また近日お騒がせマイクをするかもしれませんが>、<;
最近ルーンの値上がりが感じられるので早めに買っておけば良かったと若干後悔しておりますw
2つ作成予定なので600mぐらい必要ですな...えw狩りでがんばれって!?できる限り狩りもしたいと思いますw
capture_00649.jpg
Pv練習も一段と力を入れて 7月はがんばっていこうと思ってます!

では今回はこの辺で^ー^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/42-f61b5ebb

