スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

Violeta Costume

皆さんこんにちは^^梅雨もあけ暑い暑い夏がやってきますね!暑さに負けず頑張っていこーー!>、<b
さてさてガチャで
きました!黒エミコスーーーーーーーーーーーーーーーーー♫♫>w< スタートと同時に50mで買いますマイクしたのですが ...買えず...!黒エミ人気恐るべしorz が!私もあきらめず80mでゲッツすることができました!!(@▽@)えw高いって?「愛」に値段なんて関係ないぜ(@▽@;)hahaha-
capture_00666.jpg
ん~~~~すばらしい!♫
capture_00667.jpg
リボンの部分がいいですよね~^^
capture_00668.jpg
太もものエロさがやばいです(@▽@)ハァハァ
ヴィオレイタコスもいいですが初期の衣装も気に入っているので困った困ったw
capture_00663.jpg
そしてエンジェ家門はただいまアクセの強化に全力を尽くしております!
capture_00665.jpg
エミさん専用カットシュートをまず作り...まして!次に!
セルヴァかミフユか迷っているついこのごろですが...接近職用のカットシューも作り残りは。エミちゃん用のカットフィジカルを作ればとりあえずネックレスは完成!
capture_00671.jpg
んでんで前回いっておりました星座曲も1つ製造できました!後一個はしばらくあとに!w
capture_00670.jpg
※今日の朝方食べさせていただきましたテイカー様です

こんな感じで順調に装備を整えておりまする!カットネックレスが終了後今度はベルトを匠に強化していきたいな~と考えてマッス>、<b

ではでは今日はこの辺で^ー^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/43-81c59756

