スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

クラフトネックレス&アップデート

さていよいよアップデートの日程があきらかになりましたね!皆さんも準備に忙しいのではないでしょうか?さてさて私エンジェは...
クラフトフィジカルを1つ製造しましたよ!
capture_00678.jpg
これで一応3人分のネックレスがカット以上になりました(>w<)♫
capture_00679.jpg
そいでもってベルトも匠メタルベルトを1つ製造!セルヴァ着れなくなっちゃいましたが今はミフユで落ち着いてるのでよいかなーっとおもってます(。ω。;)
capture_00676.jpg
少し前にカトリの短剣オpお見せする話をしたまま放置していましたので久々にバラックから出してSSとってみました!wお恥ずかしいおpすみませんorz
capture_00677.jpg
また使うときの為に一応短剣はキープしておこうとおもっております(@@;)
capture_00680.jpg
アップデート後は曲スタンス使ってみようかな~って思っていたのですが色々調べてみると 謎の美女が私のストライクゾーンを突き破ってしまったのであのお姉様にあわせて武器や装備を調整していきたいと思います!装備わかり次第製造および強化に走りたいと思っておる次第です!w

後2週間ほどと迫ったアップデート待ちどうしいですね>w<

では今日はこの辺で^ー^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/44-5707d444

