スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

氷腕輪と匠とエミリーズ♪

さて!さて!予告どおりエンジェル家門の現在をご報告!
カスティアクエは高山が終わり、ヴァレリアはEXでイノセンティオ待ち、アップデートを堪能しておりましたぁ~♪

そして少し前に星座氷腕輪を作って氷と言ったらエンジェだ!っと言い張っていたわりにおpが微妙でベ●RさんにこんあSSをいただき。。。闘志を燃やした私は
                 ※ムギちゃんかわいい>w<
えんじぇるさんへ
つけてやりましたよ!このOP!(若干フィクションなストーリーです)
capture_00019.jpg
氷への愛でつきました(@▽@)♪ フフフこれでグレイシャルランス無双だじぇ!もう一個にもがんばるぞっと!
capture_00020.jpg
エンジェル家門もついにエンハンスRゲッツのために動きだしましたよ!
capture_00021.jpg
そしてーーーーーーーなにより!エミ様に匠ベルトが!!!目指すは魔法!>、<!
                      ・
                      ・
                      ・
セルヴァだ~アデだ~ミフユだ~と浮気をしている中で・・・黒エミ賢エミ愚エミで久々に町を歩いていたら・・・ふっと何かを思い出しました・・・・
capture_00022.jpg
やっぱり トリプリエミズがいいよね!って! ってなことで賢者エミちゃんの杖をもう一度ゲッツしていきたいと思います!見た目的には宝石長杖を現在ターゲットしております!w


こんな感じです♪

リンクにPepinさんのブログ「Pepin家のチラ裏」を追加しました^^ よろしくお願いします♪

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/47-bc5083c4

