
category
スポンサー広告
Relation Entry

シャンクスと大剣とこの頃

大変!!!お久しぶりです!!!11月になってしまって急に寒くなってきましたね>、<皆さん風邪には注意してくださいね オホン・・・GEはエンジョイしてたんですがブログ更新すっぱかしてましたすみませんorz さてさて!気をとりなおして~いきますよ!♪ここ2ヶ月あまり私は・・・
色々やってますた~ぉ~♪
capture_00064.jpg
まずはWCP(ワールドクロスPvP)ですね上位目指してがんばっています>w<b とりあえず10位以内目指してがんばっていますが難しいですね~;;ここ数週間はお休み中!また少ししたらやろうと思います!高位騎士になれたのでとりあえずおkかな~(@▽@)
capture_00065.jpg
そしてそして
capture_00073.jpg
メインでただいま大活躍中のミフユちゃん!ですが曲(ローガード)長剣(エクィテス)大剣(ハンギング)とオールラウンドに耐用できるスタンスを扱えますが・・・エンジェ家門大剣を一度手放してしまいハンギングを使えない状態にありました>、<;そ・こ・で!
capture_00070.jpg
大剣製作しましたよ!紅か星座か!迷いに迷った結果!レグルスにしやした!(@w@ 2Sは製造で!ラッキー♪
これで!おpつければどんな相手にだってミフユちゃん無双だ!
ハードにはハンギング、ソフトには曲で飛んでるWIS系にはブーン(トライスキャリオン)!、ミディには長剣これでミフユの力最大限につかえるぞい! 基本はエクィで攻めてます理由としては免疫が高く死ににくいためですね。相手を硬直させた後に武器を変えるのが基本ですが、魚やWISが見えた場合はエクィで攻めるより前方スキルのある曲にして戦ってます^^ 臨機応変に武器を変えれるミフユは使っていてとっても楽しいです>、<b WCPで装備変えれないのが少しつらいですガ・・・T_T
capture_00072.jpg
 ただ大剣を作った理由は他にもありまして;;
シャンクス姉さん!名前がわからない為しばらくはシャンクス姉さんとよばせていただきやす!大剣使う模様なので早めに準備しますた!>、< おpがついたらアップしますね♪お楽しみに
capture_00074.jpg
と!こんな感じで頑張っております!PvPのお相手はいつでも大歓迎なので気軽に誘ってください>w<
次期WTに備えてドンドン練習&装備集め頑張っていきます!>、<b

では今回はこの辺で^^
次回は来週中には必ず!更新しますので!よろしくお願いしますm(__)m
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/48-af2ad542

