
category
スポンサー広告
Relation Entry

お久しぶりです>、<

・・・・なんていっていいのやら大変お久しぶりでございます>、<;地震がすごいですが皆様お怪我はありませんでしょうか>、<;?
更新遅れてしまってすみませんprz 気を取り直して!いきたいとおもいますよぉ~!♪
GEにはインしてたのですが・・・すっぽかしまくってましたぁぁ~~>、<;
capture_00120.jpg
改めてすみませんです(;ω;)ハイ
capture_00104.jpg
こんな感じでノリノリでGEしてました!休みのときはPvPのあとのPvPとPv尽くしで今も過ごしております^^
capture_00121.jpg
大きな変化といえばメインの黒エミ姉さんの杖を念願の+7にできたことです!(@▽@)これで無敵ですタイ♪
WCP(ワールドクロスPvP)でも格闘や生、アデ、ダークネスがはやっているなか私は個人ではずっと黒エミつらぬいておりやっす!♪これが愛です!>、<b+8トライも考えるかナ・・・なんちって(@w@)
capture_00122.jpg
ただもう1キャラは今でも結構瞑想しておりまして・・・ミフユちゃん、アデ姉、セルヴァ嬢、さらにはリサ様まで出てきてる始末ですはい>、<;
capture_00123.jpg
リサ様メイン使っているのでちゃっかりアップグレアルニスRにしちゃったりもしてます(@w@;)
capture_00125.jpg
現在WCPではセルヴァを個人戦では使ってますよぉ~!ダメはスタンスの差でそこまで大きく出ませんがしっかり黒エミ姉さんでデバフ重ねて戦ってます>、<b つらい試合が多いですがPSあげるのにはもってこいだし何より個性が出て私的には気に入っておりまする(@w@) 
capture_00126.jpg
エクィテスでなくてハンギングでやるってのも個性があっていいな~って考えてたりも!♪

黒エミ姉さん セルヴァorミフユorリサ エミチャンの構成に当たったらお手柔らかにお願いします(>w<)b

来週にはアプデがありますし楽しみですね♪ 
次回の更新もなるべく早くさせていただきたいと思います!!!!!(@w@;;)

ではまた^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/49-63502187

