
category
スポンサー広告
Relation Entry

WCP新構成

こんにちわ皆様(@▽@)♪ 今回は・・・
エンジェ家門WCPに本日から新構成でチャレンジしていきたいと思います!
capture_00130.jpg
 暗黒エミ ファイ(ペスタスト) エミ の3人です!お手柔らかにお願いします♪>、<
スピサバでの連日マイクすみませんorz ブログ見てる方で宝石短槍売ってもいいよ~って方いらっしゃいましたらお願いしますm(__)m
 
今回もWCPの動画あげたいと思います!♪



あせってスリープ通常でといちゃったり、クール待ちのスキル連打してたりとみっともない所も多く目立ちますが>、<よかったら見ていってください!
 ※ちっとながいですが;;

ファイバージョンも後日アップしますのでよろしくです^^

ではまた^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/54-d5fa58bd

