
category
スポンサー広告
Relation Entry

ペルタスト...その威力は!?

皆様どうもエンジェです(@▽@)♪ 昨日ペルタストファイ子でWCPに・・・
チャレンジしてきましたよ!♪
  
 かっこよさ重視のデュラハンシールドと ※この時の武器はELピサロです(@w@;
capture_00127.jpg
サーペントジャベリンを党員さんから借り、
capture_00132.jpg
WCPに出陣してきましたよ!♪

昨日私はWCP2戦(ペルタストデビュー戦含め)したのですが両方この編成の方とあたりました
その時の動画です>、<;よかったら見ていって下さい...orz ※長いくてすみませんorz

何より辛い戦いとはいえインビジブルストーカーを多用してしまったのが情けなかったorz

戦を終えての感想
 慣れない編成というのもありますが、私自身の動きがかなり鈍く苦戦を強いられました>、<;
相手の方はキープモードを多用してる様子がとれますが、ヴァレリアのヒールの量とガンダン行こうぜ!戦法にアタフタでした;;フリントの通常が黒エミ姉さんにはイタイイタイ(;ω;)
 ペルタストを使用してみた結果、意外にダメージが出ないという点とクールが長いためマウントととるのが難しいというのが今回使ってみて私は感じました。ステブガードのスキルを織り交ぜながら次回は戦ってみたいと思います!
 次回はこれらを生かしきっちりした攻め方を見出して戦いたいと思います! 


 まだまだ宝石短槍&ペルタストR募集しておりますので譲ってもよいかな~(@ω|電柱|
って方いらっしゃいましたらエンジェまで連絡くださいませm(__)m

では今回はこの辺で^-^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

「ガンダン行こうぜ」
新しい作戦に胸アツ
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 11:45

to名無しさん

ガンガン行こうぜ!!戦法・・・
こないだの試合は若干トラウマです(;ω;)
  • 2011⁄03⁄22(火)
  • 12:29

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/55-c4c72660

