スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

下級スタンスが秘める無限の可能性!

皆様こんにちわ!定期メンテナンスとアップデート、WCPのポイントリセットなどまたもや延期となってしまいましたが、被災された方の事を思えばなんのそのですよね!>、<b 刺激がほしい!そんな方に今日は・・・
とっておきの動画を用意しましたよ!
現在のWCPでは格闘、カトリーヌ・トルシェー、ダークネス、アデリーナ、アスカなどかなりの性能を誇るスタンスを使う方が多い時代です。
capture_00143.jpg
 ぼっぼくは・・わっわたしは・・オッオオレハァぁぁ!っすッ好きなキャラでWCPしたいんだよ!>、<でっでもムリなんだよ!範囲、火力、クールタイム、キャスティングが違いすぎるよ・・・(;ω;)ってあきらめちゃってる方はいませんか!?
 それはけして相手の性能が高すぎるだけではないハズ・・・「努力」やあきらめない強い気持ちをお忘れではないでしょうか?
確かに強い・・・けどそれだけではないはずです!「強さ」を超えるものそれは・・・「愛」の力なんだぞおおぉぉ!
 
可能性見出したい!モチベーションをあげたい!そんな方々にオススメのWCP動画を上げさせてもらいますね!
頑張ればきっと報われるときがくるはずです!だからあきらめないでくださいね(>ω<)

                本家の力をその目に焼きつけろ!!


        ※使用スタンスは「大地の章」+「風の章」のみ!本物の格闘をご覧あれ!


capture_00133.jpg

個人的感想
見るとPvしたくなる!
もっともっとPS磨いて頑張りたいと思いたくなる動画です>、<b


次回は暗黒エミとバカエミのペアにペルタストファイ子&リサを入れた動画をあげる予定なのでよかったら見ていってくださいね>、<b

ではまた^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/56-d728a470

