スポンサーサイト

category
スポンサー広告
Relation Entry

WCPリサで久々に出陣

どもどもエンジェです(@▽@)♪ 前回のお約束どおり・・・
WCPリサとペルタストファイ子の動画をあげる予定だったのですが・・・
capture_00144.jpg
暗黒エミ様 リサ姉さん エミちゃんの編成でしかWCPしなかった為ファイ編うpできないことをお許しください(;ω;)
っでですが!2試合分の動画をお見せしたいと思いますのでよかったら見ていってくださいね(@ω@)♪

最初の動画ではソソの火力に少し焦りがありました(>w<;)> 
相手の方はソソでガンガン行こうぜ!しながらアデで回りを抑えるような戦い方でマスキュアなどにも気を配るプレイヤーさんでした! なかなか怖かったです(;ω:)
私自身は久々だったので武器を2個装備してのジランドールを組み込みながら戦う余裕がなかったのが次回への反省点ですね 

2試合目は腕の立つ方との試合でした!♪ 構成も俺流DAZE☆!って感じでワクワクしながら戦ってました(@w@) (内心ヒヤヒヤもしてましたがw)
大砲でのダウンの奪い方、起き上がりへのけん制、アニアのスキル「リパルシヴファース」で暗黒エミのガビ範囲外に避けるなど目を見張るプレイヤーさんでした>w< 是非またお相手したいな~♪

2試合を通じて一番感じたのは・・・スキルの発動の悪さと激しいキャラの位置ずれでしたメンテを2週おこなってない為かな~ 本日もWCPされる方はその点頭の隅において頂ければ少しでも対策ねれるんではないでしょうか>、<;(ムリですよねorz)
capture_00145.jpg
次回はペルタストファイ子の動画もうpできるように頑張ります! 動画のコメントの中で「ライトフロウ」使わないのかな?ってコメ下さった方がいたので次回の課題とさせていただきますm(__)m
 入れるタイミングも掴んでいかないと!ですね!

ではでは今回はこの辺で^-^ノ
スポンサーサイト
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/57-ed0b5497

