
category
スポンサー広告
Relation Entry

World Cross PvP & 日韓交流戦

皆さまこんにちわ(@w@ エンジェルです♪

1週間ぶりのWCPを昨日やりました!1週間やらなだけで・・・
84位まで下がっていました(;w;厳しい世界です
capture_00168.jpg
*(↑党内で町PvPをした時のSSです)
capture_00184.jpg
そうそう(@w@ エリーザちゃんのコスもゲットしましたよ~!
capture_00185.jpg
胸元とハイソックスがかなり・・・ゴクリ ですよね( ̄w ̄♪)

話がそれちゃいましたね(>、<;
皆さんは日韓戦は応募しましたか(@w@? 私は申し込みましたよ~! 自分のいつもの編成で戦うつもりです
WCPvP.jpg
いろんな人達と戦えるチャンスなのでとても楽しみです♪動画も撮っておくつもりなのでまたいくつか紹介できればと思います(@w@
capture_00186.jpg
こんな感じで日々PvPのことばかりいつも通り考えている、エンジェ家門ですw
*(マリー姉さんに最近夢中の私ですがリサ姉様もまた使いたいと思うこの頃(;w;))

最後に昨日のWCP動画を1つうpしましたのでよかったらご覧ください
(@w@;;ちょっと動きがグダグダですがサーセン


ではまた^^ノ
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

まれい幸せ

v5is228k
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://z39345c0.malay.nadesiko2.org/z39345c0/
  • 2012⁄06⁄07(木)
  • 06:20

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013⁄01⁄15(火)
  • 06:45

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/59-9d4fe610

まとめ【World Cross PvP & 】

皆さまこんにちわ(@w@ エンジェルです♪1週間ぶりのWCPを昨日やりました!1週間やらなだけで・・・
  • 2012⁄10⁄24(水)
  • 21:43
  • まっとめBLOG速報
