
category
スポンサー広告
Relation Entry

Primavera Costume  プリマヴェーラコスチューム

お久しぶりです・・・
 3週間ぶりの更新になってしまいました~>、<;  すんませんprz

 さてさてw今回は念願のエミリアコスをゲッツしました~w3月下旬・・・といらわれつつ20日~30日以内と思いきや・・・支給されたのは・・・31日。w。: これって月末じゃ・・・・(涙;)
 でも!待たされた分だけコスチュームをゲッツしたときはうれしたった~><ノ

 それではさっそくエミチャン新コス画像を♪
capture_00050_20090401065643.jpg
 ( ̄▽ ̄) エヘヘ
capture_00051.jpg
 どでしょw
capture_00057_20090401065548.jpg
 うはぁ~ww 超ミニダス♪

エミチャン新コスいい感じです>w<♪ ではではw 
category
未分類
genre
オンラインゲーム
theme
グラナド・エスパダ
Relation Entry

Comment

Trackback

http://angelgefantasy.blog53.fc2.com/tb.php/7-64e7a594

